※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

母の心臓に問題があり、心配しています。何か心臓病予防に効果的なものを送りたいです。何が一番効果的でしょうか?

65近い母が、心臓の血管が細くなっていたり狭くなってるところあったり、不整脈や動悸が頻繁にあり2週後に精密検査予定です。

普通にパートしてて大丈夫でしょうか💦
また敬老の日少しでも心筋梗塞等防げるものグッズでも食べ物でも何でも送ろうかと思ってます。
一番効くもの何でしょうか??

コメント

YUKI

検査入院だけど大丈夫かな?ってことでしょうか?
検査なら普通に家族は働かれてて大丈夫だと思います🙆‍♀️!
結果説明、その後もし治療が‥という話になれば一緒に話を聞いた方がいいと思います!

これがいい!というピンポイントの商品が思いつきませんが寒暖差が激しくない方がいいと思います。冬に向けて温かいものとかでしょうか‥

• ママリ

ママリ

パートとかして心臓に負担にならないのかなと思いまして💦

血液サラサラにする食べ物とか良いかなと思ったんですが調べたら青魚とかで😅温かいものもいいですね✨

• 9月10日
  • YUKI

YUKI

あー!ご本人が、ですね!
    現時点では検査前なので
    体調が許せば無理しない程度でやるしかないですよね。
    結果次第では働き方考えたり医師の指示に従うようになると思いますよ🙆‍♀️

即効性はないけど、いいかなぁと思う食品を差し入れるのも良さそうですね!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨✨

• 9月10日