※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねで教えてください!みなさんがこの立場だったらどれを選びますか?…

いいねで教えてください!

みなさんがこの立場だったらどれを選びますか?

現在、義実家と同居しています。仲良しです。元々義祖父母(もう亡くなってる)との二世帯住居なのですが、義祖父母側の家は設備が古いので水回りは一緒に使っています。
いずれは水回りなども別にしようと話しています。

そこで義両親から提案されているのが、
①義祖父母側をフルリフォームしてそこに私たち家族が住む(2世帯のまま)

②現在の二世帯を切り離して義祖父母側をフルリフォームする

③敷地内に私たち夫婦の家を新しく建てる(現在の2世帯はそのまま)

将来的に家は旦那が継ぐので家が2個あってもなぁと思う気持ちもありますが、どうせローンを組むなら自分たち好みの家にしたいよねと、なかなか難しいなーと思ってます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

①を選ぶ方!    

はじめてのママリ🔰

②を選ぶ方!    

はじめてのママリ🔰

③を選ぶ方!