※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が誕生日プレゼントでネイルセットを送ったが、妊娠中で使えないと困惑。感謝するべきか悩んでいる。

夫から私の誕生日プレゼントにセルフでできるようやジェルネイルのセットとかどうかな〜って聞かれて(子どもができる前はちょっとハマってた時期はありました)小さい子どももがいると素手で何か食べさせたりすることもあるから気になるし、時間もないからな〜って要らないアピールしたのに、今日楽天からネイルショップの品物届いてました。。
そもそも妊娠7ヶ月で出産控えてる人間がネイルなんかできないし。。子どもが小さいうちはネイルするつもりもなくて。
それなら2人で休み取ってるし一緒に買い物行けたらいいなぁなんて言ってたんですが、それは面倒くさかったんでしょうかね。笑
とりあえず何か買っとけ感。。?笑
使わないって言ったのに。。とモヤモヤしてます。

皆さんならどう思いますか?
旦那さんにありがとうと言って普通に受け取りますか?

コメント

むーたん

モヤモヤしますね、、😵‍💫
気持ちは嬉しいけど、伝えたのにって感じですよね、、😓
ガッカリさせるのも違うしでも欲しかったわけじゃないし……
難しいやつです😭

はじめてのママリ🔰

私なら普通にキレます😂😂二度と勝手に買うなと😂😂

はじめてのママリ🔰

えーそんな素敵な旦那さんだなぁって思いました!
私なんて…なにもいらないよって言ってたら、家計費のクレジットカードで5000円の花束買ってきて、、、いや、、お花は大好きよ、、でもさ、、梅雨明けのクソ暑い7月末よ、、いらんわ、、ってなったけど笑顔で受け取りました🥳😭
5000円のお花さんたちは1週間で枯れてゴミ箱にいきました。涙

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますが、プレゼント私はもらえないのでそこは羨ましいです!
けど使わないのはいらねー🤣

まる子

もしかして、聞いた時すでに注文してたのでは無いですか?

来世に期待

大人なので表面上はありがとうと言って受け取りますけど、内心めっちゃモヤモヤします…😂
要らないって言ったよね…!?なのに何でこれにしたん…?って思っちゃいます😂

私も一昨年の誕生日がタングルティーザーとヘアオイルで(別に何が欲しいと聞かれた訳じゃないけどタングルティーザーを誕生日にわざわざ…?って感じで🤣もちろんありがとう!!ってもらいましたが笑)、昨年は欲しいものが欲しいと思ってちょうど欲しいカバン(8000円ちょっとくらい)があったので誕生日近くに今これ欲しいんだよね〜ってアピールしておいたんですけど、まさかのEMSの首を温めて解す?みたいな機械をくれましたw私そういうの全然欲しがったことないのに…(現に2回しか使ってないですw)しかもそっちの方が高いんですよね…それより安いカバンで良かったのに…笑
もう謎すぎて?????でした笑