※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

クレヨンしんちゃんの映画は、年長さんでも楽しめます。しんちゃんは恐竜が出てくるので、楽しめると思います。アンパンマンやトーマスの映画しか見たことがないけど、2時間近いしんちゃんの映画も楽しめるか迷っています。

今やっているクレヨンしんちゃんの映画、クレヨンしんちゃんを観たことない年長さんでも楽しめますかね?😅

しんちゃんは名前は知ってるくらいだけど、恐竜が好きなので、どうかな〜と思って…

今までアンパンマンとかトーマスとか60分以内の映画しか観たことないので、しんちゃんは2時間近くあるので最後まで楽しく観れるかなと迷ってます💦

コメント

よこ

一度何かクレヨンしんちゃんの作品観させて楽しそうか判断されてもいいかと思います☺️
年中ですが楽しそうに観てましたし、周りのお子さんも所々で笑ったり声が聞こえてきてたので子連れ映画としてはハードル低めだと思います★

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね〜ちょっと観せてみようかな🤔
    年中さんでも楽しめたのですね😊
    さすがに3歳児には厳しいですかね💦恐竜は好きなんですが🦖

• 9月10日
  • よこ

よこ

しんちゃんのギャグ要素で笑い、恐竜登場で喜び、大人は懐かしい〇〇にどよめき…って感じでしたね😂
    しんちゃんの画的なお笑いが通じれば3歳さんも目で楽しめるかも…
    ちなみに昨年も3歳でしんちゃん観に行きましたが楽しかったそうです😇
    ただ月齢的に3歳8ヶ月だったのでこの年頃の数ヶ月差って大きいなと思うので、楽しい楽しくないは個人差があるかなとも思います😅

• 9月10日
  • うさ

うさ

詳しくありがとうございます😆
    3歳の時にも観たんですね✨
    確かに個人差大きいですよね😅
    恐竜好きなので、〇〇だー!って感じでは楽しめると思うのですが…
    数ヶ月前に観たアンパンマンは1時間席に座って観れたけど、どうかなぁ

• 9月10日
  • よこ

よこ

最悪ポップコーンで釣りますね😂笑
    うちはイオンで観ることが多いですが1番大きいポップコーンをテイクアウト仕様に袋に入れてもらい
    映画の中盤あたりからさっと目の前に置くと映画+ポップコーンに夢中で完走って感じです😂

• 9月10日
  • うさ

うさ

うちは、映画館=ポップコーンになってしまっているので、いつも最初から食べてるんですよね…😂
    でもそれを応用して、味2種類買って、2つ目は途中から出すとかにしてみようかな🤣
    うちもイオンですが、テイクアウト仕様にしてもらえるの知りませんでした!

• 9月10日
  • よこ

よこ

応用😂笑笑
    2段階で出すと面白いですね🤣
    イオンのポップコーン山盛りにして子供追いかけてるとポロポロ落ちちゃうんですよね😭
    行きつけイオンシネマの盛り方が下手っぴなのか…
    なので最初から袋に入れてもらってます😂
    余っても持ち帰れるので更にオヤツとして2段階活用出来ますよ💪笑

• 9月10日
  • うさ

うさ

あ〜分かります!子供用のクッション?脇に抱えてポップコーン持って子供座らせて…とかやってると絶対ちょっとはこぼしちゃいます😂
    えー次は袋に入れてもらいます!いいこと聞けて良かった✨
    味も2人いるとあっちがいいこっちがいいとバラバラなので、2種類買って袋入れてもらって、余ったらおやつが最強ですね💪笑

• 9月10日
  • よこ

よこ

クッションも地味に作業ですよね😂
    でもまあ、座って始まってしまえば成るように成ると思います☺️
    内容はさておき下のお子様も恐竜やらお尻やらわちゃわちゃしてるアニメ始まればなんだなんだと観ると思います😇
    ポップコーンの二段活用、お尻🍑、恐竜があれば楽しめます!

• 9月10日
  • うさ

うさ

お尻とか好きです〜🤣
    行ける気がしてきました!笑
    楽しんできます〜✨

• 9月10日
ママリ

うちの年長男子は楽しく見てましたよ!
恐竜もたくさんでてきました🦕

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    年長さんで楽しく観れたんですね😊
    恐竜大好きなので、たくさん出てくるなら喜びそうです✨
    さすがに3歳児には厳しいですかね😅

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

2歳児の妹も一緒に見に行きましたが、ところどころ見ながらウロウロを繰り返してました😓
    お兄ちゃん基準で選んだため、好きな物だったら静かに見てたかなと思います。

• 9月10日
  • うさ

うさ

2歳だとそんな感じですよね🤣
    うちも去年トーマス観に行った時、必死にお菓子で釣って席に留めてました😅
    数ヶ月前に観たアンパンマンは1時間座って観ることができましたが、2時間は未知で…
    恐竜は好きなので、それで食い付いてくれるかなぁ

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

うちもポップコーンで釣りました🍿🤣
    見てくれるといいですね✨

• 9月10日
  • うさ

うさ

やっぱりポップコーンは必須ですよね🤣
    ありがとうございます✨

• 9月10日