※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供3人、別居中でワンオペ。常に余裕ないです。ダメな母親すぎて毎日反省。気持ちに余裕がほしいです🥲

子供3人、別居中でワンオペ。
常に余裕ないです。
ダメな母親すぎて毎日反省。
気持ちに余裕がほしいです🥲

コメント

ぺこちゃん

お子さんが3人もいるだけですごいのに、ワンオペだなんてもう100億点満点です🙂‍↕️💕
自分をたくさん褒めてあげてほしいです🥹

• R

R

全然そんなことないんですよぉ😢
    常にイライラしてる自分に腹が立ちます😭😭
    上の子達には我慢ばかりさせて申し訳ないしずっと怒ってるママで嫌だろうなと😔

• 9月10日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

ママだって人間だし完璧ではないのでイライラだってします!それに腹が立つのもわたしもわかります😭でも我慢させてしまうのも怒ってしまうのもしたくてしてるわけではないとおもうので、心に余裕があるときに少しハグしたりするだけで子供って安心したりしてくれるかなっておもいます🥺🤍

• 9月10日
  • R

R

イライラして、怒って、そのあとは後悔ばっかりです。。
    ハグって大事ですよね😢♡
    めちゃくちゃ怒っちゃった後とかは産後で涙腺崩壊して一緒に泣きながら抱きしめてます😭

• 9月10日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

共感しかないです😭😭😭

• 9月10日
  • R

R

毎日反省の繰り返しです😔

• 9月10日