※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方に子供を連れて友達と遊びに行く旦那について心配。子供のペースが乱れるのは嫌だけど、1日だけなので送り出すべき?

旦那が子供を連れて友達と遊びに行きます。
友達4.5人で集まり皆子供を連れてくるそうです。

今回予定を組んでくれた友達が奥さんが友達の結婚式があり
遠方から来ることになり
その間の16時から18時まで遊ぼうということでした。
遊ぶ場所は自宅から電車か車で1時間ちょっとかかります。

私としては夕方に子連れで集まるってちょっと驚きました。
普段寝るまでの時間にはちゃんと帰って来てね。と
ややテンション低めでいってしまいました。
夫は楽しみにしていますが、私としては子供のペースが乱されるのは嫌だなと思ってしまいました。
中々1人になれる時間がないので、ゆっくりできるのはありがたいですがちょっと心配です。
時間聞いただけでモヤモヤしますが一日だけですし
快く送り出すべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もモヤモヤするタイプです💦テンションおかしくなって
夜寝ないとか最悪ですもん😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね💦
    子供にとっては疲れると思うので夜泣きとか本当心配です😭
    中々快く送り出せないですよね。

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが夜泣き対応とか風呂とかやってくれるなら送り出します!
帰ってきてこっちが全てやらなきゃいけないみたいな感じなら行かせないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってる間だけじゃなくてその後のことも話しといた方がいいですね!
    参考になりました‼︎

    • 9月10日