※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長島のプールに行く際、屋根のある休憩スペースはありますか?荷物はコインロッカーに預けるのでしょうか?オムツがあれば小さい子も入れるのか気になります。

長島のプールに行きたいです!
長島のプール自体10年とかそれ以上ぶりとかなんですが、まだ屋根のある休憩スペースみたいな場所はありますか?地図の第一休憩所とかがそうでしょうか?
まだみなさんそこにレジャーシート敷いて荷物(タオルとかそういうの)を置いていってますか?それとも今の時代置きっぱはしてないでしょうか?全てコインロッカー?
お金と携帯は持ち歩きます。
あと、よくある質問にオムツすれば小さい子でも入れるとありますがそれはスパキッズ限定ではなく他の大きいプールも入れるのでしょうか??

コメント

よこ

休憩所は屋根付きですよ😇
ただ、第一第二は1階には休憩場所なく2階以上です🙋‍♀️
レジャーシートに荷物乗せて貴重品はロッカーもしくは防水ポーチに入れてます🙋‍♀️
水遊びパンツの上に水着でスパキッズ以外も小さなお子様🆗でした★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩所の感じは変わってなさそうですね!
    やっぱOKなんですね!!🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 9月10日