※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市で川遊びを楽しみたい女性が、近場でのレジャースポットを探しています。レンタカーは考え中で、通町筋駅周辺でおすすめの場所を教えてください。

来週、熊本県熊本市にお邪魔します☺️
ずっと行きたいと思って県で、念願です^ ^
あいにくの雨予報なのですがもし晴れたら近くの川で少し遊びたいなと思っています!(海は遠そうなので💦)

ネットで調べてみると遊べそうな川は車で1時間ほどかかるところを紹介されており今のところレンタカーを借りる予定がないのですがおすすめの川遊びができるところや、ちょっとしたらレジャーが楽しめるようなところはありますでしょうか?😌

宿泊するところは通町筋駅のすぐのところです!

コメント

はじめてのママリ🔰

通町筋から市電で八丁馬場まで行かれたら、歩いて江津湖のじゃぶじゃぶ池に行けると思います!川じゃなく湖ですみません💦グーグルマップ上では歩いて5分になってます!浅いし湧き水できれいなので1歳半のお子様ならちょうどいい規模だと思います!

• ママリ

ママリ

わぁ!!早速調べさせていただきました☺️✨
    お水とっても綺麗なところなんですね🥰娘の月齢と、利便性の良さ等考えてくださってありがとうございます^ ^
    絶対行かせていただきます!!☺️

• 9月17日