※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
住まい

駐輪場で他家族が占有、共用スペースに結束バンド使用について相談。

メゾットタイプのアパートに住んでいます!

駐輪場の件なのですが、
占領してるご家族がいます、、💦
バイク3台、お子さんのキックバイク、バイクをいじる用品など(大きな箱で置いています)
おうちプールをした時にはプール、レジャーシートまで干してあります

屋根はありますが、土砂降りだとやはり濡れてしまうので大きなブルーシートを結束バンドで止めて雨避けしています。
うちは自転車持っていないので駐輪場は使わないですが、新しく引っ越してきた方が止めた自転車がそのご家族が置いていた場所に置かれていたそうで動かせないようにイラズラした〜と笑いながら言われました

共用スペースに結束バンド使うとかありなんでしょうか??
玄関は隣同士でゴミがよくうちの玄関前に転がっていたりなんだかなあ、、

コメント

ママリ

以前賃貸住んでた時は契約書に駐輪場使用する際は申し出るとかありました💦大家さんというか管理会社に問い合わせて見るのはどうでしょうか??😣
駐輪場を私物化してるようにしか思えませんね💦

スポンジ

ありなわけないでしょう。
常識なくてびっくりです😓
しかもそんなイタズラしたことを平気で人に言うってほんと根っこからアホなドキュンだと思うので最低限の付き合いにした方が良いと思います。

ままり

まじで頭おかしいので関わらない方がいいです…
うちのアパートにも同じようなのいます😭

はな

管理会社に匿名で苦情言えないんでしょうか??

はじめてのママリ🔰

非常識すぎて絶対関わりたくないし、改善されるまで管理会社に何度でも連絡いれます。

🍑

まとめてですみません。
みなさまありがとうございます!!
仲良くしていましたが今はその家族と関わりたくなく次の更新で引っ越すつもりです!