※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
住まい

冷蔵庫の下から水漏れ?してるっぽいです😭キッチンマットが濡れてたので…

冷蔵庫の下から水漏れ?してるっぽいです😭キッチンマットが濡れてたのでめくったらびしょびしょでした🥲洗い場に隣接してるため濡れやすい場所ではあるのですが、おそらく冷蔵庫からも水が出てます😭💦

一通り床や隙間のお水を拭き、今様子を見てる所なんですが同じような経験した方いらっしゃいますか?

水を拭く際の注意など良かったら教えて下さい💦漏電とか怖いんですけどコードは上の方についてる1本だけ?なんですかね?あんま気にしなくて大丈夫でしょうか?

使用して9年目なのでそろそろ壊れてもおかしくないですが、このまま水が止まらなかったら電気屋さんに相談したら良いんでしょうか😭?賃貸なので床も心配になってきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと使用していた冷蔵庫がそうなり、新しく買い替えました…😭
一度拭いても拭いても数ヶ月ずっと水が出てきます💦
水が出てくる事以外は特に変わりはなかったのですが、同じく賃貸ということもあり変えてしまいました😥