🍓
おそらくってことはまだ確定ではないと思います😅
はじめてのママリ🔰
私もそれくらいの時に男の子優勢!って言われてましたが女の子でした笑
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🥹
本当ですか?🥹
どちらでも嬉しいんですが男の子希望で、11週で女の子と言われたのでもうわかるのかとびっくりですー🥹
ママリさんは胎児ドックの時に言われましたか?- 9月11日
🍓
おそらくってことはまだ確定ではないと思います😅
はじめてのママリ🔰
私もそれくらいの時に男の子優勢!って言われてましたが女の子でした笑
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🥹
本当ですか?🥹
どちらでも嬉しいんですが男の子希望で、11週で女の子と言われたのでもうわかるのかとびっくりですー🥹
ママリさんは胎児ドックの時に言われましたか?
「妊娠11週目」に関する質問
NIPT検査について 認可の病院orクリニックで検査した場合、 性別は伝えられないものですか? 伝えられなくても、検査結果から性別の予測ができますか? 11wで受ける予定です。 検査を受けられた方のお話が聞きたいです…
今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。 それはそれでちょっと不安で…
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント