※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勤続10年&昇進でご褒美を買う予定。予算やアイデアを教えてください。

勤続10年&昇進で自分へのご褒美を買うとしたら、予算いくらくらいでどんなものを買いますか?
新卒から勤めている会社で来年度昇進が決まり、また同時に勤続10年の節目でもあります。
無事に今年度を終えて来年度を迎えることができたら何か自分へのご褒美を買おうかなーと、少し気が早いですがぼんやり考えていました。

残り半年間かけてじっくり悩みたいので、参考までに皆さんならどんなものを買うか…また同じような感じで自分へのご褒美を買った方がいれば何を買ったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

昇進おめでとうございます👏

お好きであれば旅行はどうですか?昇進後すぐに休みが取れるかはわからないので時期は要検討ですが、お盆とか年末年始でドーンと海外とかいいなぁと思いました。

物ならバッグやアクセサリーですかね。通勤でも使えるようなものなら毎日テンション上がるので!

ミラクル

80000円のミシンを自分へのご褒美に買いました!💡

はじめてのママリ🔰

私だったら新しい名刺入れと新しいブランドバッグですね☺️
予算15万円〜20万円くらい!