※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家具や書類が散らかっている旦那にイライラ。物が多いのが嫌で、すぐ片付けるタイプ。旦那との違いに悩み中。子どものおもちゃも多くて大変。同じような経験のママさんいますか?

物が多いとイライラします…

家具を壁にくっつけたり、溜まった書類をそのままにする旦那にとてつもなくイライラします😂

私は昔から物が多いのが嫌いです。
理由は湿気とかでカビたり、物が多いと虫も増えるイメージなので…

私はなんでもかんでもいらなくなったらすぐ捨てるし、片付けるタイプなのですが、旦那は真反対です…

ガチでイライラします😂

勝手に捨てたら困るだろうし、何もしないで年末年始にやってもらおうと思ってるのですが、だるーいって言われそうで😅

子どものおもちゃとかも多いのが嫌で😂
仕方ないんですけどね🥲

同じようなママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーちゃわかります!!
私もものが多かったり散らかってるとイライラしてきますが旦那は真逆。むしろ汚しまくるのでよく喧嘩します👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物多いと狭く感じるし、運気悪くなりそうな気がするんですよね私😂

汚しまくられるのしんどいですね🥲

私もよーく喧嘩します😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じです(T . T)
私の白髪の原因の90%は夫のだらしなさです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええそうなんですか🥲😌
    旦那さんしっかりしてよって感じですね…
    こっちに全部迷惑かかるし、本当に嫌ですよね🥲

• 9月10日
ミッフィー

私も物が多いとイライラしてとにかく空間を作りたくて不必要な物はすぐ捨て家具も最小限にしてます。
でも旦那は正反対でイライラしますが勝手に捨てれないので旦那の部屋だけ物であふれかえってますがそこは見て見ぬふりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!
    旦那さんのお部屋あるんですね!
    うちはないので許可どりして捨ててます😂

• 9月10日