※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchライト2台、ピンクのあつ森仕様を持つ姉妹に購入したい。下の子はピンクが好きで、何色にするか悩んでいる。

Switchライト2台ある方いませんか??カラー何色ですか??
姉妹に購入したいです。上の子はピンクのあつ森仕様です。
下の子に購入したいのですが何色にしようか悩みます…ピンクが好きなのできっとピンクがいいって言います…

コメント

食パン

うちは上2人男の子であつ森の緑のやつがいいと同じことを言っていたので、2台買って一枚だけと約束し裏にポケモンパンのシールを貼っています😭!
どうせ2人であつ森やるしいいか…って思ってあつ森バージョンの買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じだと逆に喧嘩しないかもですね🤣🤣

• 9月10日
あ

長女に水色持っているので次女に誕生日黄色買う予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん4人でノーマルSwitchじゃなくてSwitchライトを選んだ理由をきいてもいいですか🙏

• 9月10日
  • あ

遅くなってしまいすいません💦
    長男は普通のswitch持ってるので、モニターに接続したいときは借りればいいなって感じでした💡

• 9月13日