※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電を購入検討中。費用を抑えたい。壊れにくくて安い家電を探している。トータルいくらほどかかるでしょうか。

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、トースター、テレビの購入を考えています。
シングルマザーなのでなるべく費用を押さえたいのですが、家電屋でトータルいくらくらいで帰ると思いますか?
種類にもよるのは分かってますがなるべく抑えたくて壊れにくいものを探してます。

コメント

咲や

春だと一人暮らしセットとかで家電まとめて10万円とかありますね🤔
テレビそのものは壊れにくいので、中古品でもいいかもしれません
うちのテレビよりリモコンの方が先に壊れました😂
うちのテレビ、シャープのAQUOSですが、地上アナログボタンついています🤣(アナログ放送終了2011年…)
他の電化製品は新品の方がいいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 9月10日
ふ9🍵

お子さんが何人いらっしゃるかにもよりますが、小さいのでよければ二人暮らしサイズで最近電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、トースター買って15万くらいでした。テレビは衛生面気になるものでもないので中古でいい気がします。そうすればかなり費用抑えられるかと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしも15くらいかなあって思います!
展示品とかだともう少し安いかな?と。

確か私が3年前まとめて買った時、Panasonicとかは値引きできない仕組みが確かありました💦
値引きしてもらえる商品、型落ちの時期、とかでだいぶかわりそうです!

はじめてのママリ🔰

9月からアパートに引っ越して家電を買い揃えました!参考にならないかもですが、
冷蔵庫9万、オーブンレンジ1万弱、炊飯器4000円、洗濯機5万どれも新品です!(料理が好きなので冷凍庫多めのが欲しくて冷蔵庫は415Lです)
ざっくり16万ぐらいです!