※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN♡
子育て・グッズ

ルイボスティーをお子さんに飲ませている方、いつから飲ませていますか?息子にベビー麦茶をあげているけど、いつからルイボスティーをあげてもいいか悩んでいます。

お子さんにルイボスティーを飲ませている方
いらっしゃいますか?😊

私は普段飲むお茶がルイボスティーです。
やかんで沸かして飲んでいます。

最近息子にベビー麦茶をあげ始めたのですが
いつぐらいからルイボスティーを
あげてもいいのかなぁと思いまして😃

いつから飲ませてますか??

コメント

🐥🐥

毎日ではありませんが 6ヶ月頃には薄めたルイボスティー飲ませてました〜(^^)
麦茶より好きそうでした♡

• KN♡

KN♡

そうなんですね♡
    ベビー麦茶がなくなったらルイボスティーあげようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月19日
うーたま☆+3👼

私も7ヶ月くらいで薄めて飲ませはじめましたー゚+。:.゚ஐ♡
残念なことに、息子は白湯・お茶嫌いのようで💦本当に気分が乗った時しか飲みませんが😂

• KN♡

KN♡

そうなんですね💦
    うちの子もまだあまり飲んでくれないのですが、根気強くですね笑

• 4月19日
黄緑子

ルイボスティーは赤ちゃん飲めるので、離乳食と一緒に飲ませてました!

• KN♡

KN♡

ノンカフェインですもんね♡
    ありがとうございます✨

• 4月19日
saaaya

私も普段ルイボスティーなので子供も同じやつ飲んでます(*´꒳`*)離乳食はじめた5ヶ月から水で薄めて飲ませてましたよ♩薄めれば大丈夫だと思います♡

• KN♡

KN♡

やっぱり少し薄めた方がいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 4月19日
りんご

すでに飲ませてます。
湯冷ましで薄めて哺乳瓶で飲みますよー😊

• KN♡

KN♡

そうなんですね♡
    哺乳瓶ということはグビグビ飲んでくれてるのでしょうか☺️
    うらやましいです!
    私もベビー麦茶がなくなったらルイボスティーあげようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月19日
あるみん

私が買ってるルイボスティーは赤ちゃんも飲めると書いてありましたよ☺︎

• KN♡

KN♡

ノンカフェインだからオッケーですよね😊
    実際にみなさん、いつ頃からあげてるのかなぁと思いまして😃
    ありがとうございます✨

• 4月20日