※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
住まい

燃えるゴミの日まで溜まったゴミ袋の臭い問題に困っています。臭い抑える方法やアドバイスを教えてください。

燃えるゴミの日まで溜まったゴミ袋、どうしましょう😓

部屋に置いとくのも違うし、
玄関に置くと今の時期暑くてさらに臭い充満して最悪だし
倉庫においてたらウジ虫湧いてたよって旦那に言われて

置き場所すっっごい困ってます😭

臭い抑えるおすすめのモノや、我が家はこうしてる!というアドバイスありませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもゴミの日までそんなに溜まっちゃうんですか?
もう一個ゴミ箱買って玄関に置くとか、、、?

うちは匂いがついてたり、汚れがひどいゴミと、
ティッシュや外装などの綺麗なゴミで袋わけて、
綺麗な方を外に出したりしてます😊

mhy

ウチは家の中で匂うのがストレスだったので外にゴミ箱を置いてます🙌

はじめてのママリ🔰

ホームセンターで買った45リットルのゴミが2つ入る蓋付きゴミ箱買いました😊
駐車場に置いてます✨臭いも大丈夫です。
駐車場に置く場所がないならベランダにですかね?

ママリ

生ゴミやオムツなど臭うゴミは、BOSSの臭わない袋に入れて捨ててます!
ひとつひとつのゴミを臭わないように捨てればゴミの日まで部屋に置いておいても臭わないです。
完全に防ぐのは難しいですが、臭いはかなり軽減しましたよ!
コバエの数もかなり減りました。
色んなメーカーのにおわない袋がありますが、色々試してきた中でもbossが圧倒的に優秀でした👍
店にも売ってますしAmazonや楽天でも買えます😊