※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がいる方は大きい車が便利ですか?一人っ子でアルファードのような車をお持ちの方いますか?

一人っ子(2人目予定なし)でアルファードみたいな大きいファミリーカー乗っている方っているでしょうか?
子供がいるならやっぱり車は大きい方が便利ですか?

コメント

春

アルファードではなくヴォクシーですが子供1人ですが乗ってます❕
子供はもう1人欲しいのが本音ですが旦那が·····なので見込みは薄いですwwww
ヴォクシー楽です😂

はじめてのママリ🔰

デリカですが乗ってます!
大きい方が便利ですしもしも事故をした時を思うと安心します!

ななこ

子供1人でアルファード乗ってます🚗
後ろにベビーカー、ポップアップテント、子供用の折りたたみ椅子、ワゴンなど大型のものを積んでます!

便利ですよ〜💡

🌻🌷

VOXY乗ってます!
便利です!

ママリ

セレナ乗ってます!
大きいのは旅行とか行くにも荷物入るので便利です!うちはコストコにもよく行くので!!

はじめてのママリ🔰

セレナに乗っています!
うちは義両親と遠出や旅行などもいくので、ファミリーカー以外考えれません😂
普段はあまり乗りませんが、、、

ママリ

一人っ子でVOXY乗ってます🚗
うちはほとんどトランクも使わないし基本3人までしか乗らないので、もう少し小さくても事足りたかなと思ってます🫠
大きい荷物も乗せれるし、便利は便利です🙆