※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のまま
産婦人科・小児科

子供の入院時、皆さんはコンビニでカップ麺など買って食べていましたか?出費を気にしています。カップ麺を食べてもいいでしょうか?

子供の付き添い入院の時皆さん何食べてましたか?

コンビニで毎食買うのですがカップ麺とかも入れないと出費が…とか思っちゃって。
カップ麺とか食べていいのでしょうか💦

コメント

ぽん

カップ麺食べてましたよ〜!!!

• 三児のまま

三児のまま

ほんとですか〜‼️
    よかったー。明日から食べます💪💪笑

• 9月10日
🍊mikan🍊

付き添い中です。
うちは持ち込んだレトルトご飯に、まるごと野菜っていうレトルトスープ
、レンチンして食べてます。
カップ麺も良いと思いますよ🙂

• 三児のまま

三児のまま

もっといろいろ持ってくればよかったです💦
    急に決まって決まって…
    子供3人いればまだ付き添い入院ありそうな予感がするのでその時の参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

うちは付き添い入院約1ヶ月で、スーツケースぱんぱんで持ってきました。また来月も手術で1ヶ月入院します。朝はカロリーメイトやウィダーインゼリー、朝バナナ、スティックバーとか食べてます。

お大事になさってください〜

• 9月10日
  • 三児のまま

三児のまま

ありがとうございます‼️

• 9月10日
ママリ🔰

カップ麺食べてました!夜中のカップ麺最高でした!
お大事になさってくださいませ🥹

• 三児のまま

三児のまま

夜中最高ですね笑
    昼に次の日の朝の分まで買ってきてくださいってゆわれてしまって、その間お腹空いても何も食べれないのがきついです笑産後のダイエットと思って耐えようと思ってました…😅

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なかなか家だとお湯沸かすの面倒で…笑

そんな殺生な…厳しい…😭いっそのことこの機会に新製品手当たり次第に行っちゃいましょう!!ゼリーやパンも新製品行っちゃいましょ!

• 9月10日
  • 三児のまま

三児のまま

そうですよね‼️
    ご飯作らなくていい幸せに普段食べれないコンビニ飯ですもんね🤣
    耐えれますとても🤣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

現在進行形で付添い入院しています😂

私はパン&おにぎりの安価な軽食を院内のコンビニで購入して冷蔵庫に入れておき、おかずは子どもの残飯食べてます😂
初日は弁当や冷やし中華など買いましたが、、肺炎で入院してるので子どもの食欲がなく2割くらいしか食べないので勿体なくて😂

一応看護師さんに確認したら、「病院としては、食べていいですよ〜と堂々と許可ができないとこですが、ほとんどのお母さん達食べてます笑 どれくい食べたか記録さえしてもらえれば大丈夫なのであとは察してください笑」とのことでした笑

あとは、実家が近いので、手料理の差し入れももらってます😂

• 三児のまま

三児のまま

乳児なので食事がなくて…🥹
    手料理の差し入れ羨ましいです😂

今日はパパにすき家の差し入れを頼んでしまったのであとは文句言わず過ごしたいと思います🤣

• 9月11日