※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんにイライラして、義実家では夫が育児参加している様子にモヤモヤする。

いけないとわかってても、赤ちゃんにイライラ。。モヤモヤします。

おろすと泣くので一日中抱っこ紐、夜中もまだ3回は起きる生活です。それでも可愛くて大切で、いい刺激になるよう子ども2人連れてよく出かけています。

夫は一緒に出かけることはほぼなし、仕事後も息子が私に手を伸ばすので私が抱っこ紐して家事しています。
お風呂だけ入れてもらってます。
これは全く不満ありません。

ただ!義実家に行くと、パパに手を伸ばして。
パパに抱っこされるんです。
いつもそんなしないのに、義実家では息子に懐かれて何度も抱っこせがまれてすぐ抱く。。私もそばにいますがパパの方に行きます。
私がトイレ等で席を立っても、いつもは泣くのに全然へっちゃらです。

なんで?となります。。夫がすごく育児参加してます!みたいな態度だし息子はパパっ子みたいに見えるし何だか嫌なんです。。モヤモヤしませんか?😭私の心が狭すぎますかね、、

コメント

3兄弟のまま

2番目の子供が
パパは何も育児してないのに
一番最初に喋った言葉がパパで
私がすごーく、機嫌悪くなったことを思い出しました、笑

モヤモヤするというかムカつきますよねー。
しょうがないけど😭