※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
妊娠・出産

マリネスプロテインのビタミンA摂取量が気になりますが、半分にして毎日飲むか、週2日にするのは大丈夫でしょうか?葉酸はサプリで摂取中です。

マリネスプロテインのビタミンAの量

妊娠中期になり体重増加がすごいのでプロテインと運動をしたいと思ってるんですが、マリネスプロテインのビタミンAの量は1日の摂取量を上回ってますよね?💦
今葉酸はサプリで飲んでます

量を半分とかにして毎日飲むか、週2日とかにすれば問題ないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なら飲まないに越したことはないです😌

運動のカロリー消費量は本当に大したことないのと、本来タンパク質は食事から十分摂取できますから、
プロテインの前に食事の見直しが一番良いかと思います☺️

ここで朝ごはんをプロテインに置換えたりしたら、更に太りやすくなりますよ💦

はな

普通の食事ではタンパク質は足りないと思うので
朝ご飯の時と夜寝る前か運動後に飲む事をおすすめします😊

• はな

はな

最低でも一日に自分の体重分のタンパク質は摂取した方がいいです!
    食事に気をつけるのが1番ですが妊娠中で好みも変わるかと思うので、補えない分プロテインで足してあげるといいですよ!

• 9月10日