※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

春夏用の肌着を買おうと思っています。トイトレを始める予定で、パチンととめるボディ肌着を使っています。身長78センチで、80センチと90センチどちらが良いでしょうか?ご意見をお願いします。

そろそろ春夏用に肌着を買おうと思っているのですが、分からないので教えてください(>_<)

夏頃にトイトレを始めようと思っています。
今はボディ肌着を使っていて、下の部分をパチンととめていますが、同じタイプのものだとトイレはしづらいでしょうか?

現在身長78センチですが、買うとしたら80センチと90センチどちらが良いでしょうか?

ご意見お願いします(^人^)

コメント

コハルコ

80でいいのではないでしょうか?
サイズが大きすぎると首回りもダラっとなりません?

下を止めるタイプではなく、Tシャツタイプのがいいですよ!
すぐ着替えなきゃいけないし、
オシッコし辛いです。

トイトレ大変ですが上手くいけるといいですね^ ^

• はな

はな

コメントありがとうございます!

そうですね!大きすぎると良くないですよね💦
    今更ながら、肌着だけ90にしちゃうと今までの80センチの服着せる時にちょっともっこりする事に気がつきました😱

まだオムツの時にTシャツタイプの肌着を使うときは、オムツの上に何か履かせてからスカートやタイツを履かせた方が良いでしょうか?ブルマとか必要ですかね💦

• 4月19日
コハルコ

出かける時はレッグウォーマーはどうでしょうか?
夏だったら暑いからタイツは暑いでしょうし、レッグウォーマーなら薄手のものを履かせれば日除けにもなるし、パッとオムツ脱いでオシッコできますよね。

お家の中ではトレパンと肌着のみでした笑