※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が違って喜んでいるが、返信は必要ですか?

メルカリで100と110の2枚セット買ったら100と120でした。
うちとしては上の子が120の方が良かったので嬉しい誤算なのですが、こういう場合メッセージで何か伝えておきますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何かしらの対応(交換とか返金とか)が必要な時以外は特に言いません!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😊
    そのまま評価しておきます✨

• 9月10日
ママリ

別の方に渡るはずだったものだった場合、申し訳ないので確認の連絡はします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😳
    やっぱり確認しておきます。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

出品者さんが間違って送ってしまってあれ?となっている可能性もあるので、一応連絡はいれます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで考えてませんでしたが、そうだとしたら可哀想ですよね💦
    連絡入れてみます🙂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

他の方がおっしゃるように入れ間違いの可能性があるので伝えますが、同時に「本当は120が欲しかったので、もし120をもらってもいいならこちらとしてはこのままだとありがたいのですが…!!!」みたいに伝えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一文入れておきます☺️

• 9月10日