※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
雑談・つぶやき

スイミングスクールで不満。青帽子とピンク帽子が同じクラスで待ち時間多い。入会制限やレベル別クラスを希望。

スイミングスクールに不満…。

NASキッズだけど、どうして青帽子とピンク帽子が一緒のクラスなのよ…。頑張って青まであがってきたのに、ピンクレベルのレッスンで待ち時間多いんじゃさすがに文句言いたくなるよ…。
ピンクが多いのはわかるけどさ、だけどそれ関係ないじゃん。増えすぎて管理できないなら入会制限とかしてよ…。

けのびで苦戦している子と、25メートルやろうってレベルが同じレッスンなわけないじゃん。

コメント

モンちゃん💛🥟

確かにスイミングスクールって一人一人泳ぐための待ち時間?がありますもんね😩
多いクラスになれば、泳げる回数も少なくなりますもんね💦

けのびを練習してる子と
25メートル頑張ろうの子は
全然やってること違いますよね💦
クラス分けて欲しいなって思います😓