※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たさん
子育て・グッズ

支援センターで仲良くなったママ友からおさがりの洋服をもらった。お礼を返すか悩んでいる。ママ友とは連絡先もわからず、お家には行ったことがない。どうしたらいいでしょうか?

支援センターで仲良くなったママ友がいます👩

おさがりの洋服をいただいたのですが
お礼としてちょっとだけど、、、って
お返しをするか、しないか迷っていて🤦‍♀️💦

洋服はいらなかったら処分していいと言われています💦

そのママ友とはお家に行く中ではなく
支援センターで会った時に話す程度で
連絡先もしらないです🥺💦


みなさんならどうしますか?🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドものなのかとかにもよりますが、気を使うので渡すとしても数百円のお菓子とかにしますかね☺️

  • たさん

    たさん

    そうなんです💦気を使わせてしまうかなと思っていました🥺
    数百円のお菓子参考にします🙇‍♂️

    • 9月10日
ママリ

私ならお菓子くらい持って行きます!

  • たさん

    たさん

    渡した方が無難というか
    そうかなと思っていました🥺💦

    • 9月10日
あ

相手のお子さんが食べれそうなお菓子持って行きます!

  • たさん

    たさん

    お子さんが食べられそうなお菓子が気を使わせなくていいかもですよね☺️✨

    • 9月10日
ミッフィ

スタバのLINEギフトとか送ります😊

  • たさん

    たさん

    スタバもらって嫌な気しないですもんね😘
    参考にしますね🙇‍♂️

    • 9月10日
deleted user

ハンカチいいなと思います🥺アレルギーがあったらお菓子だとアレなので🥺💦

  • たさん

    たさん

    お菓子じゃない選択肢もありますもんね🥺
    参考にしますね🙇

    • 9月10日