※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶サイズについて悩んでいます。同じ時間かかるのでSサイズで良いか迷っています。

1ヶ月の赤ちゃん、母乳実感の哺乳瓶使っています

120飲むのに20分はかかるので乳首をSSからSに変えたのに同じく20分くらいかかります💦
試しに早すぎるとは思いますがMに変えても20分かかりました😂
普通早くなるはずなのにどうして変わらないんでしょうか
全部同じくらいかかるのなら月齢通りSサイズで良いですかね?飲む途中でウトウトしてくるので後半特に失速します😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🥺
残り1/3位になるとかなり遅いです😅
4ヶ月の今遊びのみも加わりひどい時30分かかってます💦

ほっぺちゃん

遊び飲み始まったら恐ろしいです😱笑
そのあとゲップさせたり時間かかりますよね😂
とりあえず月齢にあったもの使ってみます!
コメントありがとうございました🙏