※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6年前にトミカを集めていたが、引越しで紛失していた50個のディズニートミカが見つかった。息子にあげるか保管するか悩んでいる。保管しても場所を忘れそうだが、限定品だからとも思っている。

6年くらい前にディズニーのトミカを集めてて、限定のバスや普通のディズニーコラボトミカなど50個ほど出て来ました!
この6年で3回引越ししてるのでその間になくなったーと思ってたら出て来てびっくり😂
3歳の息子はディズニーに興味はないけど、車は大好きだからあげるか、限定物も多いから保管するか、みなさんならどうしますか?

保管したところでまたどこ置いたっけ?ってなる気はするんですが😂
でも限定だしなーと思ったり🤣

コメント

ママリ

息子さんに欲しいトミカだけ選んでもらって、あとはメルカリで売れそうです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!欲しいのだけって言っても全部欲しがりそうですが🤣そうなったらもうあげちゃって、メルカリで売るのも良さそうですね😆

    • 9月10日