※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お金・保険

ハローワークでの受付がスムーズだったけど、相談内容がなくて驚いた。こんなものなのかな?

今日は認定日前に一回ハローワーク行かなきゃいけないから行ってきました!
ですが駐車場も満車で激混み覚悟でちびっ子連れて受付。

認定日前の相談ですね〜。
認定証ありますか?
ハンコ押しますね〜
はい。終わりでいいですよ〜。

って言われて…
😳😳😳😳ってなりました笑笑
え?いいんですか?
って聞いたら
いいですよ〜。
って😅

相談も何もせず
ものの1分で終了。
助かったけどそんなもんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子連れで行くと即ハンコまではいかないけど、かなりスピーディーに終わりました😂笑

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね😁笑
    職業相談窓口までも行かずに、入口の総合窓口?みたいなところで終わっちゃって、初めてだったので???ってなっちゃいました😂
    でもめっちゃラッキーって思って、ありがとうございました〜ってそそくさと帰ってきました笑
    認定日はそうもいかないですよね😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認定日だとハンコ以外の作業があるので最低でも15分くらいはかかると思います!

でもc.c.Lemonがスキ♡さんの所は子連れに優しそうなので、最短時間でやってくれそうな気もします(笑)

• 9月10日
  • c.c.Lemonがスキ♡

何度か手続きでハローワークに行ってますが、待つ時は結構待ちます💦でも職業相談窓口はいつもちびっ子が騒ぐためか速攻で終わります😂
    認定日とかわざわざ面倒くさいですよね😩

• 9月11日