※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピータン
家族・旦那

旦那に子供を任せて映画を観に行ったら、リフレッシュできるかなと思っていたけど、帰りの心配をされて少し不満。自分も息抜きしたいと思っているのに、もう少し気遣いが欲しかったな。

私のリフレッシュのため、
旦那に子供任せて映画を観に行きます!
観たかった映画なのでとても楽しみ

さっき、

👨🏻「映画って3時間くらいだよね?」
👩🏻「? そうだよ」
👨🏻「帰ってくるまでお腹もつかね〜」

って会話があって、、

別にミルクあげたらええやん!!!😂笑
完全な1人自由時間は産後初なのに…!
自分は急に当日とか前日の夜に明日息抜きに出かけてくるとか言ってカフェやら映画やら行ってるのに〜!
映画のあいだ子供観てくれるのは感謝だけど、「今日は俺に任せてゆっくりしておいで!」とか言えんのかい!

わがままかもですけどそう言ってほしかったなー!😂😂

コメント

🍀

旦那さん初めて1人で子ども見るから内心ハラハラドキドキしてるんじゃないですか🤣!

• ピータン

ピータン

確かに!そうかもです🤣

• 9月10日
       チョッピー

それよか…💦旦那さん大丈夫かな??って心配になって私は任せられないタイプなんですよね😂
回答とは又違う意見でスミマセン…

お腹空いて1時間くらい前から泣いているのに…
赤ちゃんは泣くのが仕事〜とか👍
何も考えずに持論を言ってミルクもオムツもかえずに汗ビチョビチョでフルで泣かせていたりとかしそうで…(見守りは出来ているのかもしれないけど…)

とりあえず、1時間待たせたって死にやしないさって言われるとソレはそうなんだけど…😵心がリフレッシュ〜から一気にどん底に落とされ、自分のせいで子供は我慢していたかと思うと💧やめときゃ良かったって…😰

安心して行っておいでって助産師さんみたいな方に頼んでお出かけしたいです😭
男性ってなんで、安らぎを与えてくれないんですかね💧

• ピータン

ピータン

そのお気持ちもわかります〜!
    うちの旦那も泣いたら強い子になるよ〜元気だね〜とか言って笑って見てます。少しならいいけど、その後ちゃんと対応できるのか…?😅
    ギャン泣きの子供の気持ちを考えると気が気じゃないですよね、、

どうしても私じゃないといけない家の手続きなどで数時間子供任せたことはあるんですが…高速道路運転してるのに子供がミルクを吐いた!これ大丈夫なの?早く帰ってきて!となぜか逆ギレの鬼電かかってきて😂 キレたいのはこっちだわと思いながら帰りました笑

1人で子供みる経験積ませないと何もできなくなるな…と実感してます、、。

• 9月10日
ママリ

ほんとに見てるだけのつもりだったんですね🙄
むしろ聞いてくれてよかったですね!!
3時間で帰ってくるかなんて分からないし、ミルクとオムツだけはしっかりやって欲しいですね😂