※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

冷蔵庫2台持ちの方、実際どうですか?食材が多い時や飲み物を冷やす際に便利か考え中です。

冷蔵庫2台持ってる方、いらっしゃいますか?😃

野菜や、フルーツ(スイカとかブドウなど嵩張る物)などをたくさん頂いたりするので冷蔵庫がパンパンで、お茶とかもペットボトルごと冷やしたりできるし、小さな2台目を購入しようかな〜と考えてますが、2台持ちの方実際どうですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦それぞれが一人暮らし時代に使っていた小さい冷蔵庫が2つあります
左の冷蔵庫は食材、調理済みの料理用、右は炭酸水やゼリーなどの保存食、フルーツやチョコなどのお菓子用となんとなくで使い分けています
子供が産まれて容量が足りなくなったら、大きい冷蔵庫をひとつ買って今ある小さい冷蔵庫を一つ捨てて2台持ちは続けようと思っています笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!元々2台あったなら、使わない手はないですよね👍🏻
    使い分けできるのは便利ですよね〜!
    夏前から買おうか悩み続けて…買う事に決めます!😊✨1番必要そうな時期を逃してますが…🫢笑
    ありがとうございます😊

• 9月10日