※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37w5dです。夜中お腹が痛すぎて、張りもあって病院に電話したところ痛み…

37w5dです。
夜中お腹が痛すぎて、張りもあって病院に電話したところ痛みが強くなるようならまた電話の指示を受けて、朝まで寝たり起きたりして、朝イチで受診しました。

前駆陣痛とのことでした。めちゃくちゃ痛いですね、、

明後日入院して予定帝王切開の予定なのですが、陣痛来ちゃわないか心配です。

前駆陣痛から本陣痛まで、何日くらいでしたか?

おしえてください🙇

コメント

Nanaa

前駆陣痛もかなり痛いですよね💦
私は37週6日目の夜に前駆陣痛になり、翌朝の38週0日で間隔が短くなり本陣痛になりました!

体感ですと4時間後ですかね!
意外と早くきたりもします😥