※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちん✨
妊娠・出産

17週からお腹が大きくなっていない不安です。画像で確認してもらえますか?毎週毎朝写真を撮っているけど、急に大きくならず心配です。

17週からお腹があまり大きくなってない気がします(꒪⌓꒪)この画像みる限り大きくなってますかね?(꒪⌓꒪)毎週毎朝とってるんですがいきなり大きくなって今あまり大きくなってないような‥。不安です先輩ママ教えてください(o˘◡˘o)

コメント

ひなくんmama♡

私20週超えても
お腹まったくでてなかったです‼︎

写真私には大きくなっている
よーに見えますよ\(ˆˆ)/💓

arc

結構お腹大きい方ですね(´͈ᗨ`͈)
わたしは20週頃までほぼ出ていなかったですし、そのくらいの時期は1週間では目に見えるほど成長はしないと思いますので、心配なさらずに♡
後期になると、ぐんぐんわかるほど成長すると思いますよ。

ま~ちん✨

コメントありがとうございます(^з^)-☆大きくなってますかね(꒪⌓꒪)旦那も下は出たよ!って言ってくれますが‥個人差ですよね!回答ありがとうございます(^з^)-☆

ま~ちん✨

もともとぽっちゃりなのであたしも大っきいかと思います😅
周期じゃやっぱりわかんないんですね(꒪⌓꒪)回答うございます(^з^)-☆

來愛mama♡

見づらいんですけど左から18wで1週ごとです!
19w忘れちゃったんですけど(笑)
今29wなんですがほとんど変わってません(..)
お腹の出方は子宮の位置によって差が出るんで心配しなくて大丈夫です(^-^)/

ま~ちん✨

画像までわかりやすく説明ありがとうございます(^з^)-☆やっぱり個人差ですよね(꒪⌓꒪)まだお腹もブヨブヨだから心配で‥ありがとうございます🎵