※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが毎日泣いていて、ストレスがたまっています。他の子どもはどうしているのか気になります。子育てに向いていないと感じています。

毎日イライラしてもう疲れました

半年の赤ちゃんがいます。
朝5時に起き、基本ずーーーーっとグズグズ泣いてます。
大人しいのは動画見せてる時、ミルクの時、寝てる時、外出してる時だけ。
毎日外出なんてできませんし動画も見せっぱなしにも出来ません。
なんでこんなに毎日うるさいのでしょうか。発達に問題があるのでは?と思っています。

笑顔で穏やかに優しくを朝イチから心掛けて接していても我慢の限界で大きな声を出したり物に当たってしまいそれが原因で余計泣く。悪循環なのはわかっているんです

みなさんどうされているのでしょう。うちの子だけですか。

私が子育てに向いてないのはわかりました。もう2度と産みません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう文章全て共感します🥲🥲🥲
私も子育て向いてないのかなぁて毎日思ってます…YouTubeとかで見る赤ちゃん、なんでそんな穏やかに1日過ごせるん?って不思議です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかもみんなイライラする事ないのかなぁって😭

私自身、人格が変わってしまったのかと思うほどブチギレやすくなってしまいました...

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も4人育てた母に、ずーっとグズってると言ったら、赤ちゃんが静かだったら病気だよ😅と言われました。
絵本を読んだりシャボン玉見せたりおもちゃ増やしたり、毎日芸人のようになって笑わせて1日1日乗り越えてます😂

しんどい時はYouTubeずーっと見せてる時もあります😅

でも1番は抱っこすると落ち着くので、あ〜こんなにママを求めてくれるのはこの先もこの子だけだな〜と思うようにしてます😃

朝5時から逃げないでずーっと向き合ってるだけで子育て100点です😊!
お互い頑張りましょう🥰