※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大工さんへの差し入れの頻度はどうしますか?車で5分の距離。毎日持っていくべき?他の方はどうでしたか?

家を建ててもらうときの、大工さんへの差し入れは
どのくらいの頻度で持って行きますか??
いま住んでる家から、工事してる家までは車で5分もかからないくらいの距離です。
この暑さの中、作業してくれているので、可能なら毎日持っていったらいいんじゃない?って主人は言うんですけど、みなさんはどうしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは外に冷蔵庫置いて2.3日分入れてます🤣🤣毎日は時間なくて行けないので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎日行くのは大変ですよね💦
    外に冷蔵庫置くのって、電源どこからとってますか??大工さんに先に冷蔵庫置きたい旨、伝えて電源とってもらってる感じですか??

• 9月10日
ぬーたん

夫が建築系の仕事してます!毎日持って来てくれたら嬉しいと思います!
けど気持ちの問題やし毎日差し入れしてるとお金もめっちゃかかりそうなので、近く寄ったらーくらいで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり暑いし、飲み物消費するし、毎日ある方がいいですよね💦なかなか毎日は難しいですが寄れる時には持っていこうと思います😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

仕事で日中は行けなかったので、夕方に週1くらいで差し入れ持って行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    週1程度でも十分ですよね!
    夕方行った時って、ビールとか持って行きましたか??笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビール持っていったことないです😳帰宅後の一杯は嬉しいかもですね😳
    うちは毎回ブラックコーヒーとアルフォートなど甘いお菓子を何種類か持っていってました!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いので飲み物ばかりで、お菓子は持っていったことないです😅
    また次の機会に入れてみます!

• 9月11日
スヌーピー

うちは敷地内に建てているので差し入れは毎日しています。
めちゃくちゃお金かかりますが、気まずいので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内となると、差し入れなしは気まずいですね!💦

• 9月10日
ママリ

毎日はさすがにあちらも気を遣うのでは😅
うちは、仕事の休みに週1,そこが無理だったら2週間に1回くらいで見に行って、その時に差し入れを渡してました!
そのときのアパートから車で20分くらいでした🚙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    向こう側も気を遣いますよね💦
    そして毎日となると、それなりの金額が😅😅
    週1でも十分ですよね!

• 9月11日