※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夫は片付けや掃除ができないと言い、家が勝手に綺麗になると思っているのか気になる。夫が汚すことが多く、モヤモヤが爆発しそう。

おもちゃなどの散らかりより、汚れ掃除を優先させるタイプなのですが
夫は「ママは片付けも掃除もできない」「散らかすなよー、誰が片付けると思ってるんだ」と言います

おもちゃの散らかりは汚れではないし、片付けたところでまた引っ張り出されて散らかるので寝る直前に片付けようと思っているのですが
反論するとめんどくさいタイプなので黙ってます。

掃除ができないと言いますが、家の中は勝手に綺麗になると思っているのか
まさか、生活しているのに汚れないと思っている…?
汚すのはだいたい夫です。トイレとか後始末させられてる気分です。

このモヤモヤがいつか爆発する気がします😇

コメント

みかん

爆発しちゃいましょう!!
考えが甘い!💢