※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人の子供がいる方で、性別産み分けについて悩んでいます。自然に任せるか、楽しみにしています。健康であればいいけど、女の子を想像できないそうです。

3人お子さんがいらっしゃる方🙋‍♀️
上2人同性で、3人目異性だった方、又周りにいらっしゃる方は産み分けされましたか?自然ですか?🥹
もうすぐ性別分かる頃だと思ってソワソワします🥹
どちらでも健康で産まれてきてくれればそれだけで嬉しいんですけど、あわよくば、、、💕って感じで
自分から女の子が産まれるなんて想像できません😇

コメント

ままり

自己流で一切お金かけずに気持ち程度で産み分けをしてみて奇跡的に女の子でした🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    えぇすごいです🥹その希望を胸に次の検診のぞみます笑
    ちなみに何週ぐらいに性別わかりましたか?

• 9月10日
  • ままり

ままり

17週でわかりました☺️

• 9月10日
めー

お子3人で自然です😊
上2人男の子で三人目が女の子です。私も産まれるまで男の子では?と思っており産まれてきて目で見て女の子だー!✨と実感しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    私も3人目女の子ってわかった時を想像したらニヤニヤ止まりません😳💕笑
    何週ぐらいに性別わかりましたか?

• 9月10日
  • めー

めー

20週くらいに分かりました😊

• 9月11日
ちゃっぴー

まだ産まれてませんが全員自然です
男男、女(32w)
3人目は18wには性別判定受けました💡
私は三姉妹ですがうちも含めて全員男だったので、まさか女の子とは…😳
可愛い洋服、可愛い髪型、おままごと…全然できる気がしません(笑)

みつママ

現在3人目妊娠中で
初の女の子です。
産み分けは自己流でしましたが、なかなか授かれず、、。
なので「絶対女の子が欲しい!」というより単純に「3人目が欲しい!」という気持ちの方が勝っていたので
途中で産み分けやめました。
たまたま女の子が来てくれましたが、きっと男の子だったとしても嬉しかったと思います♡
性別わかる前のなんとも言えないドキドキ感ありますよね^ ^

はじめてのママり🔰

14週ソワソワなときですよね🥹
私もそれくらいのとき周りが気になってるのもあってソワソワしていました‼️産み分け一応やってみようと思っていましたが、予想外に早く授かったので結局やらずでしたがこの前の検診で異性でした👶勝手にまた女の子だと思ってたのでいまだに信じられないです😳

まいこ

うちも自然です。
女の子が二人でしたので、次も女の子だろうな〜となんの根拠もないのに思っており、男の子と聞いた時は驚いて、そのあとお下がりできない!!と頭に浮かびました。性別わかってすぐさまお下がりのことを考える私って、、、と思った記憶があります😅

質問者さんと逆で自分から男の子が産まれるなんて想像できませんでした😅