※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車の買い替えで悩んでいます。N-BOX、スペーシア、ルークスを検討中。N-BOXが好みだが、スペーシアの燃費や装備も気になる。乗り心地やアドバイスを求めています。

軽自動車の買い替えで悩んでいます。

スライドドア希望で、N-BOX、スペーシア、ルークスあたりで検討しています。

どれもずば抜けてこれがいい!ということはなく、この中で言えば総合的にはN-BOXが好きかなという感じなのですが、燃費や装備の良さでスペーシアにも傾いているという感じです。

この中のいずれかに乗られている人、車に詳しい方いらっしゃいましたら、実際の乗り心地やアドバイスお願いします!

コメント

🎃

我が家も2台もこの3つで悩んで色々見た結果ルークスにしました。
私はNBOXいいな〜と思っていたのですが旦那に拒否されて😭
拒否された理由は単に好みです...顔が四角すぎて嫌だ見たいな💦

ルークス特に何も不便なく燃費も良いです!
運転席も主に使ってるvoxyと大差ないし、後ろも広いので使い勝手は良いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最終的にルークスにされたんですね。N-BOXとスペーシアの見積もりはとったのですが、ルークスはまだて…。お値段はお高めでしたか?

• 9月10日
  • 🎃

🎃

2台目なので中古です!!
    予算50万までと決めていたのですがトータルで56万でした。

事故歴なし、バックカメラ、ナビ、自動スライドもついてます!
    走行距離も5万キロくらいでした!
    年式はちょっと忘れてしまったのですが10年は経ってます!

• 9月10日