※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃの棚の下に怖いGが出ています。凍る殺虫剤で出てくるのを待っていますが、40分後に外出しなければなりません。スプレーできず、お香で誘い出そうとしていますが、出てこないようです。怖いです。

Gが出ました😭おもちゃの棚の下に隠れてるんですが、怖くて怖くてどうしたらいいですか?😭叩くのは絶対無理なので凍る殺虫剤を持って出てくるのを待ってますが、あと40分したら外出しなければいけません…
棚の下にスプレーをしたいけど、おもちゃがあるのでできず💦意味無いと思いながらお香を焚いて棚の下に入れて煙で出てこないかと試してますが、出て来なさそうです。
怖いー!!

コメント

はじめてのママリ

私ならおもちゃの棚を揺らしたり叩いたりして、出てきたGにスプレーします!
仕留めとかないと眠れませんね😭
頑張ってください😭

• ママリ

ママリ

棚の下に散乱してるおもちゃは犠牲になってもらって、スプレーしたら出てきました😭そのまま網戸の方に行ってくれたので開けたら出ていきました!ほっておくのも怖いのでスプレーを掛けたらお亡くなりになりました😭😭怖すぎてめちゃくちゃ叫んじゃいました…
    G対策見直します。これから除菌も兼ねて拭き掃除やっておきます😭ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

Gは見失うのが一番恐怖ですよね…
棚の後ろは壁ですか?

• ママリ

ママリ

後ろと横が壁なので、そこから見失うことはないだろうと意をけしてスプレーしたら気持ち悪い動きしながら出てきて、窓を開けたらそのまま外に行ってくれました😭😭外でスプレー掛けまくって死んでもらいました。あー怖すぎます!!ありがとうございました😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い動き…想像出来ちゃって怖いです😂

良くやりました!凄い!!
    私なら絶対無理😭見るだけで発狂です😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

考えただけで気持ち悪すぎますよね😭😭お願いだから、人の前に姿を表さないでほしいです💦
    私も普段は絶対無理なので、自分を褒め讃えたいです🤣!
    まだスッキリはせず、ドキドキとオエー🤮で何も手につきません🫠

• 9月10日