※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠32週でNSTで赤ちゃんが1時間起きていた。胎動は20分おきに変わるが、1時間動くこともある。生まれた後は長時間寝てくれるといいな。同じ経験の方、生まれた子どもの寝方を教えてください。

今妊娠32週です。

今日のNSTで、赤ちゃん1時間ずっと起きてたみたいです👶

平均的には20分おきに起きて寝てを繰り返すみたいなんですが🤣確かに胎動の感覚では1時間動き続けてる時もあれば動かない時もあれば、でした。

生まれたあとも、寝る時はぐっすり長時間寝てくれるってことですかね?そうだといいなあー

同じような感じだった方いませんか?生まれた子どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達は頻繁に痛いくらいの胎動感じてましたが0歳の時は良く寝てました!
あまり泣く事もなかったです!
4ヶ月くらいまではこっちが起こさないと授乳が出来ない感じでした。
起こしても寝ながら飲むのでそこまで飲めてなかったです!

• ママリ

ママリ

起きてる時と寝てる時のメリハリがはっきりしてて良きですね✨

• 9月10日
🫶🏻

全くおなじでした🤣ずっと起きてて元気だね~!って笑われたりもしてましたが、産まれてからはよく寝てくれます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱり、私もぐっすり寝てくれる子なのかな😄😄

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もあんまり動かなくて寝てばっかりでしたが、上の子は癇癪ガールで寝なくて🤣

下の子は3ヶ月からまとまって寝てくれるようになりました!笑

いつもNSTでブルブル起こされてました😌
起こされてもまた寝るし心拍落ちたこともあり1時間もNSTしたのも良い思い出です🤣

• ママリ

ママリ

上の子と下の子で全然違いますね😙

• 9月10日
②児ママ

第三子妊娠中ですが、いつ寝てる?ってくらいよく動いてます🤣
1時間動き続けてるのも可愛いけど産まれたらちゃんと寝てくれよーって思いますよね😂

夜とかまぁ胎動で寝れないくらい動いてて、産後寝てくれるか不安です🫤