※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近所の住宅展示場でアンパンマンショーがあります。先着80名ですが、何時間前に行くべきか、ショー後の展示場見学は必要か気になります。情報を教えてください。

近所の住宅展示場でアンパンマンショーがあります。先着80名とのことですが、こういうのって早めに行かないと見れなかったりするのでしょうか🤔
もちろん地域等によって色々だとは思うのですが、何時間も前に行って並ばないといけないのか、意外と直前でもいけたりするものなのかどんな感じかなぁと🥺
また、ショーの後に展示場見学しなくても大丈夫でしょうか?

もしご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ゆーたん

子供が小さい時ワンワン見に行きましたがギリギリに行ったらめちゃくちゃ人多くて旦那が肩車してギリギリ子供だけ見れた感じです😅
住宅展示場のスペースによるかも知れませんが、思ってたより人多くてびっくりしました。、
展示場見学はたぶんどっちでも大丈夫だと思いますが、くじ引きだったり子供にプレゼントだったり誘惑は多かったです

パグ大好き

ギリギリに行っても見れますが、、、私が行くところは基本混んでるので後ろの方からは抱っこしてもアンパンマンとかの顔?しか見えません。肩車なら見えるかな?
全体像をきちんと見たいのであれば早めに行って(うちの場合は、前の方は展示場側がシートを敷いて先着順に座って場所取り出来る)場所取り?待機?するのが良いと思います!
展示場は見学しなくても良いと思いますよ😊見学したらアンパンマンの風船くれる〜とか誘惑は多いですけどね、見た感じ半分以上は終わったらそのまま帰ってると思います。

ママリ

場所によって違うとは思いますが、整理券配布とかだと、配布の30分前くらいから並んでますよー!
15分前に行くとギリギリな感じでした😅

はじめてのママリ🔰

とても詳しくお教えいただきありがとうございます🥹✨
とっても参考になりました!!
整理券があるか問い合わせをして、当日は30分ほど早く到着するようにしてみます☺️