※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

子供が発熱して旅行キャンセルを検討中です。木曜出発をゆっくりにして金曜遊ぶか、金曜出発でプラン変更か、有給を取って2週間後に行くか、ホテルキャンセルしてチケット捨てるか、他のプランがあれば教えてください。

旅行キャンセルどうするか迷ってます😂

テーマパークに1.5パスで行く予定でした。
子供が発熱しました😇
39度あります。

予定では
木曜移動日+15時インで遊ぶ
金曜1日遊ぶ
土曜ショッピングして帰る
でした。

月曜昼以降から発熱、
今39度です。
受診済み。
弟は土曜に1日のみ39度。
ホテルキャンセルするなら今日決めなくてはいけません。

1.今日解熱すると期待して待つ。

2.明日解熱したとして、
木曜をゆっくり出発、夜着のみにして、
金曜のみ遊ぶ。

3.金曜出発にしてホテル変更、チケット変更。

4.2週間後職場にむりくり頼んで有給使って行く。台風来たら終了。

5.ホテルキャンセルし、チケットは捨てる。
仕事の都合で88日以内に行けそうにない。

6.他にプラン思いついた方はぜひ!教えて下さい😂


コメント

はじめてのママリ🔰

病院ではなにか診断や検査はしましたか?

下の子の症状がそのままうつったのでしたら上の子も1〜2日で解熱するかもしれませんが、なにかウイルス性のものならその後親にうつることもありそうなので心配ですね💦

うちが同じ状況なら、夜ギリギリまで様子見て、2か4の二択かなと思います!

  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます😭
    発熱して12時間経ってなくて検査なし、
    診断は風邪、
    抗生剤は2日分で解熱しなければ再受診と言われています。
    2か4が良いですよね😂

    • 9月10日
  • ミミ

    ミミ

    とりあえず解熱しました🤣
    ほっとしたら自分が疲れてきました🤣

    • 9月10日