※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

年収600万の仕事で資格不要な職種は何かしら?夫が同じくらいの収入で働ける場所を探している。

年収600万のお仕事って例えば何がありますか?資格は何もありません。

旦那が仕事辞めたいらしく、今の会社と同じくらいの年収で働けるところどこかな?って勝手に不安になってます😓

コメント

みいこ

営業なら営業での転職が良いと思います。職種変えて年収変わらずは、無資格だと尚難しいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業もうやりたくないって言ってますが、やはりそう言うものなんですね汗

• 9月10日
たけこ

やっぱり何かしらの営業かなと思います🙌
それでも600万稼ごうと思ったらそこそこ大手の方が良いですかね。

営業以外なら、未経験でいきなり600万はなかなか難しそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業やりたくないらしいです😭
    でもやるなら保険とかの営業しか思いつかないですね😓

• 9月10日
  • たけこ

たけこ

いやいや、営業は様々な業種であるので、そんな保険しかなんてことないですよ!
    どんな業界でも基本営業は必要ですから🙌
    でも、営業が嫌となると…何だろう🤔
    まだお若いなら、新しいことに飛び込むのもありかもしれないですが、10年後に600万目指すとかならまだしもいきなり600万は、やはりあまりないかな、と😣

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

600万円で転職するなら、
それなりにスキルがないと難しいと思います😂
未経験業界だとせいぜい頑張って400万円台ではないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

中小ですがウチも600は数年前から超えてるので営業じゃなくともありますよー(30前半)ただ転職だと何かしら過去の経歴や資格などないと転職先で最初から600超えは難しそうですけどね🥺

真鞠

未経験無資格初任給でいきなり年収600万は、さすがに「ない」と言っても過言では無いと思います😥