※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
サプリ・健康

こどもの免疫UPのためにおすすめの食事を教えてください。免疫が落ちているため、食事に気をつけたいです。目の下が赤く荒れている状態です。

こどもの免疫UPのためにおすすめのごはん教えてください✨

保育園でコロナが流行ってて、
こどもはコロナではないものの発熱が一昨日ありました💦

免疫が落ちると目の下がいつも赤く荒れてしまって、今もその状態なので食事も気をつけたいなと思ってます!

コメント

はるしょうママ

我が家はお金がかかってもとにかく生のフルーツと納豆です。
あとは白米!
それ以外はたとえ食べなくても気にしてません😂

  • SS

    SS

    フルーツ高くても大事ですよね!
    今のところ好きなフルーツがなく、、😂
    いつも私の胃袋に。笑

    納豆はやっぱりいいですよね✨

    • 9月10日
いつき

毎日野菜スープをあげています😊具も食べているので快便です🙆

普段は自然塩をすこしいれて。時々薄めのお味噌汁にして。

あとは納豆、自然卵やお魚で良質なたんぱく質を。
フルーツ王国に住んでいるので、生のフルーツも季節のものの、はねだしとかのをあげています😄

  • SS

    SS

    野菜スープは身体もあたたまりますしいいですよね🥦♫

    フルーツ王国うらやましいです✨

    どうにかフルーツ食べてもらおうと思います♫

    • 9月10日