※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が丸くならず、クビレがある場合もあります。個人差がありますが、だいたい6〜7ヶ月ごろからお腹が丸くなり始めることが多いです。

女の子妊娠中のママさん!何ヶ月くらいからお腹丸く出始めましたか?!
今妊娠5ヶ月なのですが、まだまだお腹が丸く出ないというかクビレがあり前に突き出て出ています。いつ丸くなるのか気になったので教えてください!

コメント

mayuna

私は最初ので初めから丸かったです💦
女の子だと丸いとか男の子だとつきでるって迷信ですよ!
私は男女女と子供がいますが、3人とも丸かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!男の子でも女の子でも丸く出る時もあるんですね!

• 9月11日
ささみ

3人目女の子ですが前に出ました🤣
骨格とかが影響するみたいですね!
1番丸かったのは長男のときですが、それでもどちらかというと前に出てたと思います🙂‍↕️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格ですか!
    男の子の時が1番丸かったんですね!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

18週くらいから突然丸くなり始めました!!
周りからも分かるくらい突然変わりましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週!19週なんですけどまだまだお腹が丸くなくて😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸くなってきたなぁくらいでボールのようにまん丸ではないです!!
    なんて言うんでしょうか...横に拡がってきてカエルのお腹みたいな感じです🤣

• 9月11日
ままりん

女の子でしたが、丸くなかったです🤣ボンっと前に出てる感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前に出るお腹になるのかな?って思ってます笑ここまで来たら笑

• 9月11日