※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝って妊娠検査薬濃くなりますよね??昨日の昼にやった時より同じか少し薄く感じてます😭化学流産なのでしょうか、、?😭

朝って妊娠検査薬濃くなりますよね??
昨日の昼にやった時より同じか少し薄く感じてます😭
化学流産なのでしょうか、、?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝イチの尿より夜の方が濃かったです🥹

• ままり

ままり

本当ですか😭希望が持てます😭数人の親友に後日会うので伝えていたのですが気まずくて💦

• 9月10日
楓🌈🕊🕊🕊

体外受精です🙋
私も朝イチ薄いので、朝トイレ行ってから仕事してお昼休憩終わるくらいにする検査や、夕方にする検査が濃く出るタイプです!

それと、早いと、いわゆる高温期10日目あたりからうっすら出ますが、10〜12日目は濃さに変動はあまり感じられず、13日目で陽性だなとわかりやすい線になってくる感じかと思いますよー!

• ままり

ままり

そうなんですね!!

ちなみに生理予定から➕1日で、おそらく排卵遅れてると思うんですがそしたらそれくらいの日にちってことですかね?

• 9月10日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

生理+1で排卵遅れてたならその可能性は十分ありますよ☺️
    明日明後日で急に濃くなる!とかありますし、尿の薄い濃いもありますし、今はひとまず着床してくれたんだなと前向きに捉えたらよいかと思います😌

• 9月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    ちなみにこれはどう思いますか?

• 9月10日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

私的には若干ですが濃くなってるようにみえます!✨
    排卵がどのくらい遅れてるのかもありますが、明日明後日も同じような感じだと少し厳しい可能性みありますかね🥹

私が尿の薄い濃いに翻弄されたときの検査薬貼っときます笑

• 9月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    明日明後日に賭けます😭!

こんなにも急に濃くなるんですね!後を追えるように祈ります!

• 9月10日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

⑧がいわゆる高温期13.14日目辺りですがこのときかなり尿溜めました😂
    ⑨はこれより若干薄くなり…⑩で体外受精判定日ですが⑨⑩はあまり変動なく…いわゆるフライング時期はかなり尿の薄い濃いに左右されるんだなーと思ってます🥹

• 9月10日
  • ままり

ままり

そうなんですねー😭
    1人目の時はだいぶ早く濃く出てくれたのでほんと子供によるんだな〜って思います😂

• 9月10日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

グッドアンサーありがとうございます♥

• 9月10日
  • ままり

ままり

こちらこそですよ!親身にありがとうございます😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

1日じゃあまり変化ないので気にしなくて大丈夫ですよー!
2日おきに、同じ時間にしてみてください🥹

• ままり

ままり

ありがとうございます😭そうします😭

• 9月10日
maritanママ

数日経っても変わらなかったり濃くなってなかったら心配ですがあまり心配しすぎもよくないですよ☺️ちなみに今何周ですか?予定日過ぎてますか?

• ままり

ままり

2日前よりかは少し濃くなってます!4週で予定日プラス1日ですがおそらく排卵遅れています!

• 9月10日