※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりがありながらも、食事はまあまあできる。立ち仕事でフラフラやムカムカが続き、半日勤務に変更したが、甘えたかなと後悔している。

つわりがあるけど、吐いたりはしていなくて食べることもまあまあできています。

仕事が立ち仕事で製造で力仕事はありませんが、没頭する仕事です。

普段15時まで勤務なのですが、立っているとフラフラして座りたくなったり、ムカムカはずっとしています。

社長に相談してしばらく半日勤務にしてもらったのですが、大袈裟だったかな?頑張ればやれたのに甘えだったかなと後悔しています。

コメント

ぽいんこ

友人が工場勤務の時、座れるようにして貰えたらしいので甘えでもなんでもないですよ!!
それで倒れたり怪我したりしたら大変ですからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力仕事はないんですが、立ってるのがつらくて半日にしたんですが、社長も嫌な顔しなかったけど罪悪感にかられています💦

• 9月10日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

命が体の中で育てて居るのだから辛いのは当たり前です!
    従業員の体調も知らんぷりするような社長なんて情けないですよ😌
    罪悪感なんて気にせずに😊

• 9月10日
Chaki

わたしもつわり期吐きはしないけどムカムカして食べれるけど、、みたいなのが続きました💦

それでも仕事休んだりしていたので全然甘えじゃないと思います☺️
何かあってからでは遅いですし、今無理して頑張る必要ないと思います🥺