※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

悩み相談中に笑う理由は何ですか?友達が重い話をしている時に笑う行動について相談したいです。

人が真剣に悩みの相談してる時にニコニコしてる人いますよね?あれって何考えてるんですか?
高校の友達4人で集まって飲んでたんですが、1人が真剣にかなり重めの悩みの相談をし始めたから皆真剣に聞いていたのに1人だけニコニコ?ニヤニヤ?しながら聞いていて
かなりもやもやしました。なんで笑ってんの?って😇
あとから何で笑ってたの?と聞いたら、なんか真剣で笑っちゃった🤣って。。
普通に縁切りたいレベルで人間としてやばい。
書けませんが、笑う要素なんてなかったし本人泣きそうなくらい重い話でした。人の心ないんか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

中学のとき仲良かった子がそんな感じでした!
なんか人が真剣な顔してると笑っちゃう😂みたいな感じでした。
たぶんなんか病気だと思います😇

  • ママリ

    ママリ

    病気なんですかね😇
    本人に悪気がなくても見てる側不快すぎて。。笑
    あと本人に悪びれる様子がなくてドン引きでした😇

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんもう根っこがやばいので、関わらない方がいいです💦
    私もその子とはもう縁切ってます!

    • 9月10日
はじめてのママリ

失笑恐怖症という病気もあるみたいですよ。