※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがベロを出すことや寝る時間について心配しています。笑顔や首の動きは良好で、ミルクを飲んで寝ることが続いています。心配はありませんか?

生まれた時からよくベロを出します…
今生後3ヶ月ですがかなりの頻度でベロベロします。。
大丈夫でしょうか…

ちなみによく笑うし目もあいます、、
首も座りかけてます…

ただよく寝るのとベロベロが気になってます。
夜の0時〜朝7時まで起きずミルクあげるとまたすぐ寝て12時まで起きません!毎日です!
大丈夫でしょうか…

コメント

ママリ

赤ちゃんは大多数べろべろしてると思いますよ!🥰
うちの子も生後1ヶ月から夜9時~朝9時まで爆睡
生後3ヶ月からずっとべろべろしてましたが今普通に5歳児してます🤣
大丈夫ですよ!!

yu♡ha

下の子がそうです!生まれたその日からずっとペロペロしててよく舌が出るねぇと母にも言われました笑

離乳食始めましたがペロペロするので舌で押し出されてなかなか飲み込むことをしません💦

舌が長いんですかねー?💦
ただ前よりそこまでぺろぺろしなくなった気がします‼️

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいだったら、なんでもお口で舐めて感触を確認してる時期なので大丈夫です。うちの子も毎日ペロペロ、しょっちゅう舌を出してますよ。

はじめてのママり

毎日ベロベロベロベロやってますよ!よだれビシャビシャです😂

3ヶ月になると、夜もまとまって寝るようになるので、うちの子も夜通し寝ますよ!授乳が楽になって私もよく寝れるようになりました🥹
昼間も寝てる日は、一日中ねてます!ラッキーと思って、自分のやりたいことやって過ごしてます😂
そこまで気にしなくていいと思います!寝てる日はラッキーと思って自分の1人時間に使いましょう😂🙌

くまこ

皆さんありがとうございます😭😭
結構みなさんあるみたいで安心しました😢