※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏も暑いのでエアラブを買おうと思っています。3種類ある中でどれを買えばいいか迷っています。バッテリーも?ケーブルも?本体だけ?どれがいいでしょうか?6ヶ月の赤ちゃんがいて、1歳半の時にも使えるものを考えています。

夏もまだまだ暑いので、今更ですがエアラブ買おうと決心しました🤣💕!

①3種類ありますが迷ってます。
②バッテリーも?ケーブルも?本体だけ?どれを購入したら良いのか😂😂

お持ちの方でこの種類が良いよ!や
こっちでも良かった!本体だけで大丈夫!などなど教えて下さい!

ちなみに今6ヶ月で、来年の夏(1歳半)くらいでも
ベビーカー、チャイルドシートで使えればと考えてます!

コメント

ママリ

真ん中のロリポップにしました!
ドーナツと悩みましたがベビーカーと色を合わせたくて💦
バッテリーは別で持ってたので本体だけです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😆
    ロリポップ使ってみた感じどうですか😳?冷感や音、1歳過ぎても長く使えそうでしょうか🥺?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

全然使えます!寧ろ夏はこれなしでは考えれないです🥲
    音はベビーカー押してる時は気になりませんがお店に付くと気になりますね!
    ベビーカー乗らなくなったらチャイルドシートに付けようと思ってます☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるし、音も走行中気にならないなら最高ですね🥰!どの種類購入するか迷っていたので、参考にさせていただき購入決断できました💕!丁寧にやり取りしていただきありがとうございました🙇😊!

• 9月10日
りっちゃんまま💚🧸

我が家もロリポップ本体のみ購入しました🍀バッテリーは旦那がいっぱい持っているので、ANKERの長持ちするやつ使ってます。1歳半過ぎてますが、まだまだ使う予定です😂ベビーカー卒業まで使うと思います🥹🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😆
    やっぱりみなさんロリポップ本体のみでご購入されるんですね💓!!
    バッテリーANKERは公式推奨の5V3A以上のもの使用されていますか?今家にあるもの調べたら5V2.4Aで、微妙に出力足りずで...😓故障の原因になるなら新しくバッテリー買い直すしかないかーとお悩み中です😂

• 9月10日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

旦那から渡されてるもので詳しくは分からないのですが、探してみたら、Amazonで同じ物が見つかりましたので貼り付けますね🥰

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで送っていただいて...電気系詳しくないので凄くありがたいです😭!早速こちら検索してポチりました🙌ありがとうございます🙇♡
    エアラブ本体も1歳半を過ぎても使えるとのことで、参考にさせていただき購入決断できました💓!丁寧にやり取りしていただき本当にありがとうございました🙇😊!

• 9月10日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

早速購入されたんですね🥰🍀
    うちは保育園の送迎で使ってます❣️
    ついたら、バッテリーだけ外しています☺️
    前までは扇風機をつけてましたが、息子がいじるので困ってました💦
    ようやくその扇風機の心配もなくなり、快適そうにしていますよ😊
    こちらこそお役に立てて幸いです🥰

• 9月10日