ひっくん
口に入れても熱くないくらいの温かさで
食べさせてました!
食べさせてるうちに
どんどん冷えていきますが...笑
温度確認は自分の唇に当てて
確認してました(´•.̫•⋈)
おだんご
私も悩みました!
スプーンで味見すると味見用にもう一つ用意して、味見してまだ熱かったらまた別のスプーンか一度洗って拭いて…ってしないといけないのかな?とかスプーンでちょこちょこ味見(というか温度見?)するとただてさえ少ない量のに赤ちゃんの分が減っちゃう〜૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)აとか。。笑
なので最終的に爪楊枝の先にちょっと取って、皮の薄い手首の内側にちょんっと付けてピリッと熱くなければ大丈夫!ってかんじであとは赤ちゃん用のスプーンで数回持ち上げるようにかき混ぜて、容器の底の熱さとか顔を近づけたときに熱気が無かったらOKというかんじで確かめてます◜◡‾)
たっち☆
回答ありがとうございました!
自分の唇に当てて確認していたんですね^-^
私も、同じようにしてみたいと思いました☆☆
たっち☆
回答ありがとうございました!
悩みますよね〜
爪楊枝の先につけて確かめるとの事、いい方法ですね^-^
私もそうしてみたいと思いました☆
コメント